「四月仕事情報」
 週間漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」5日・19日発売分で掲載です。京にも春がやってきた! ぬっくぬくのほのぼのライフ!( ´ ω ` )不気味だけど、ちっちゃかわいい!

マガジンリンクス(幻冬舎)9日発売…「もののふっ!」とうとう、四コマのターンが終了。次第に物語は佳境へと…! 十條寺家と猫井殿の運命は…?

カンナ(プランタン出版)15日頃発売…「御伽-OTOGI-」の連載が開始。五行をテーマにした一話読みきりのオムニバスになっています。昔話のような、不思議な和ファンタジーとなっています。第一話目は「木」…天狗と人の織りなす物語です。

サムライエース(角川書店)26日発売…「耳伏」第一話がようやくスタート。獣頭人身で描いた武士の世に生きる伏見という男の物語です。不定期連載。ちらちら追っかけてってもらえると嬉しいです。

「3月仕事情報」
週間漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」8日と22日発売分で掲載です。不思議なねこまた…不気味だけど、ちっちゃかわいい! 読んでほんわかしてください(//´ω`//)

「下天の華」(コーエーテクモゲームス)28日発売…とうとう発売ですね。キャラデザを担当させて頂きまして…ゲーム私も楽しみです。皆さんもレッツプレイ!!( ´ ω ` 三 ´ ω ` )

とうとう「下天」が発売です! お仕事を請けさせて頂いてから半年強…大変だった。でも楽しかった!!
これからはまた一塊の漫画家として、頑張ります!!(`・ω・´)
「2月仕事情報」
 週間漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」連載中。2月より隔週になります。掲載は8日・22日になります。ねこまたの真実が明らかに…!!(誇張)そんな大層な存在ではありません( ´ ω ` )

「魔王と誓いの口づけ」(二見書房・海野幸先生・著)25日発売…挿絵を担当させていてただきました。皆さん手に取ってみてくださいね!! 私は読ませていただいて…泣いた!!( ´ ω ` )❤

サムライエース(角川書店)26日発売…ちょっと異質な時代劇・「耳伏」予告編を掲載させていただきます。これから読み切り連載始まります! …掲載月はまちまちになりますが…!!!

徐々に一般誌のお仕事が増えて参りました…BLの方をを楽しみにしてくださっている方達にはちょっと申し訳ありませんが…大丈夫!今年の仕事でそちらのもありますから!!!( ´ ω ` )
「12月仕事情報」
コミックアクア(オークラ出版)12月末発売…「それでもいいの・後編」掲載。ちょっと間があいてしまいましたが…、シャーマンのお悩み漫画です。獣人に挑戦!! …うん、でもとってもゆるゆるしたすとーりぃですよ( ´ ω ` )

「銀狼執事」(オークラ出版)12月22日発売…伊郷ルウ先生の小説です。挿絵を担当させていただきました。こちらもけもみみでしたね…けもみみ三昧なもっふもふ年末!!( ´ ω ` 三 ´ ω ` ) 
「11月仕事情報」
 マガジンリンクス(幻冬舎)11月9日発売…「もののふっ!」掲載。通常の四コマに戻っております。七尾と四埜のいちゃいちゃっぷりをちょっと覗けます( ´ ω ` )

ガールズスタイル・11月9日発売…コーエーテクモゲームス・ネオロマンス「下天の華」の情報が公開され始めました。キャラデザを担当させてもらっています。こちらの雑誌ではインタビューを受けましたので、ご紹介! ネオロマ乙女ゲームに興味ある方は、手に取ってみてくださいね!( ´ ω ` 三 ´ ω ` )
「10月仕事情報」
 ビーボーイGOLD(10月末発売)…「剣と霧」掲載。ここで一旦ジエンとウーとはお別れですな…また次のターンでお会いしたい! まだ続くつもりなんで!!(`・ω・´)併せてアニメイトガールズフェスティバルでリブレさん特製の冊子が発行されるようです。そこに「剣と霧」の描き下ろしを載せていただいています。…お団子くらいで…おとなげない…(´・ω・`)

それと、おそらく…今月発売のエンターブレイン「キュン!」の告知スペースにあの男がちらっと登場…ほんまに、お待たせしてしまって…いや、まだ開始は来年なんですけどね!!!(´・ω・`)まだまだ待たせてしまう!!もう少し…待って!
「九月仕事情報」
 マガジンリンクス(幻冬舎)9月9日発売…「もののふ・サイレンス」掲載。菊三と山椿の物語。しっとりと描いてみました!( ´ ω ` )♥

秋には本屋さんなとでフェアをされるようですね! その際に、色んな出版社でフェア冊子が出るようです。ちまちまと描かせてもらっているので、確認してみてくださいな! また出ましたら詳細をツイッターなどでつぶやきます( ´ ω ` )
「八月仕事情報」
ビーボーイGOLD(リブレ出版)8月末発売…「剣と霧」掲載。第二部(大げさ)の開始です。何かにあがくように、まだ恋に落ちようとしないジエンの心の内…男らしいのかヘタレなのか…( ´ ω ` )
「七月仕事情報」
 「剣と霧」コミックス(リブレ出版)7月10日発売…遅かったような早かったような…ともかく発売です! ファンタジーの部類に入るのかな? いやでもファンタジー要素はほぼありません。伝奇的なアクション風味な時代劇漫画です。画面が黒い黒い!!
「六月仕事情報」

マガジンリンクス(幻冬舎)6月9日発売…「もののふっ!」掲載。四コマでございます。お館様ご一行、遠足に!!
「死生獄門」コミックス(海王社)6月9日発売…み、魅惑のシックスナイ…いや、ナンデモアリマセン( ´ ω ` )帯が7月発売のコミック「剣と霧」と連動していますよ! ありがたい!
コミックアクア(オークラ出版)6月24日発売…「それでもいいの。前編」うーん…こ、この月だったかな…アクアさん、サイトがないので解りません! 八月だったような気も…もし違っていたら、後に訂正をかけます。
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
Twitter
読書メーター
ハヤテの最近読んだ本
鑑賞メーター
ハヤテの最近観たビデオ
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.