「2月仕事情報」
「メテオラ」(KADOKAWA・エンターブレイン)…2月1日、とうとう発売します。もう何度目の挑戦か…後がない!! んでも今まで以上に力を入れて描いていきたい思います。不肖ながら私なりの「水滸伝」綴ってゆければと思います!!(`・ω・´)

週刊漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」14日・28日発売掲載。

「下天の華〜夢灯り〜」(コーエーテクモゲームス)…2月27日発売。とうとう発売ですねー。本能寺を越え、ある意味のパラレルワールドへ突入した武将達とくのいち・ほたるの愛…!! 私も楽しみです!!(//´ω`//)
 
「1月仕事情報」
週間漫画times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」17日・31日発売掲載。新年明けました!!(`・ω・´)

おっ…意外に1月は仕事少なっ!!
「12月仕事情報」
週刊漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」13日・27日発売掲載。ここより二巻の開始です。江戸の京を舞台に親分とねこまた達の生活!まだまだまったり続きます…!

カンナ(プランタン出版)20日頃発売…「御伽-龍の秘薬-」御伽シリーズのラストです。モブっこと龍神様のお話。こういう主人公をかいたのは初かも知れません…( ´ ω ` )

<コミック発行>
「もふもふ企画」開始です!!
「ねこまた。」12月16日発売
「もののふっ!」12月24日発売
「メテオラ」2014年 2月1日発売

※来年2月に発売する「メテオラ」を含め、三社合同「もふもふ企画」のコミックです。引き続き「メテオラ」もよろしくお願い致します!(//´ω`//)
11月仕事情報
コミックB'sLog(カドカワ)11月1日発売…「メテオラ」三話目掲載。智深登場。そしてケンカw お話がちょっと転がり始めます。水滸伝を知っている方も知らない方も…今後の展開を楽しみにしていただければ幸い! 

週刊漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」1日・8日発売掲載。今回は二週連続掲載です。ちょっと続き物っぽい展開です。8日の分はストーリー漫画になりますよ!( ´ ω ` )お楽しみに! 
「10月仕事情報」
 カンナ(プランタン出版)20日頃発売…「御伽-燕丸-」掲載。前回とはうってかわって、なかなか切ない物語です。「金」…というか「鉄」がテーマです。五行が揃って参りました…残すところはあと一つ「水」だけ!( ´ ω ` )

週刊漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」涼しくなって参りました…! ねこまたたちは今日も元気!( ´ ω ` )だって妖怪ですから!! 4日・18日掲載予定です。
「9月仕事情報」
コミックB'sLog(エンターブレイン)9月1日(8月31日)発売…「メテオラ」二話目掲載。林冲を見つけた謎の男の正体が明らかに!! とか何とかかっこよく云ってみただけです…知っている人は知っているあのトサカ…!!( ´ ω ` )

週間漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」6日20日掲載です。夏が終わって秋が来る…そんな夜長にかわいいねこまたをいかがですか?
「8月仕事情報」
 週間漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」9日・23日掲載です。ちょっとお祭りだったり、納涼だったり…京の夏は色んな意味で熱い!!!

マガジンリンクス(幻冬舎)9日発売…「武士」ストリーマンガです。とうとう堀田との会合が開かれる…!! 二国の関係はどうなるのか?! ここで二巻分がたまりました。ようやくコミックの準備です( ´ ω ` )

カンナ(プランタン出版)20日頃発売…「御伽-きつねのうどん-」「土」がテーマです。三話目はうどん屋と豆腐屋のお話。ほんわかほのぼの真夏にうどんが食べたくなるお話です!
「七月仕事情報」
コミックB'sLog(エンターブレイン)7月1日発売…「メテオラ」第一話掲載。ようやく始まりました、旧「ネリヤカナヤ」である水滸伝マンガです。ようやく商業誌でお目見え…是非皆さん手に取ってみてくださいね!!( ´ ω ` 三 ´ ω ` )

週間漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」12日26日掲載。ストーリーマンガのターンです( ´ ω ` )

※「ネリカナ」の扱いに関しての記事は、また後々に記載したいと思います、もうしばらくお待ちいただければと思います。

「六月仕事情報」
週間漫画Times(芳文社)毎週金曜日発売…「ねこまた。」14日掲載。2週開けて次はストーリーが挟まれます。ちょっとお待ちくださいね!( ´ ω ` )

マガジンリンクス(幻冬舎)9日発売…「もののふ・サイレンス」今回は、九鬼と八木のお話です。しっとり切なく…ちょっと艶っぽいお話です。

カンナ(プランタン出版)20日発売…「御伽−OTOGI−…海底まで」第二話目です。「火」がテーマなのに海が舞台。はんぺんが食べたくなるコト請け合い!



5月仕事情報
週間漫画Times(芳文社)毎週金曜発売…「ねこまた。」3日・17日・31日発売。今回はギリ三回掲載ですね…( ´ ω ` )相変わらずゆるゆるですが。

今月はこれだけ…すっからかん!! でももりもり原稿を描いています。待機原稿ももりもりです(`・ω・´)
そしてとうとう「ネリヤカナヤ」改め「メテオラ」の原稿に着手ぅ!! 同人誌としてはどうしてもできなかった連載を、商業誌で受け入れてもらえることになりました! テコ入れが入って内容はそこそこ変更されますが、ベースは今まで通り水滸伝です。 ここまで長かったな…( ´ ω ` )
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
Twitter
読書メーター
ハヤテの最近読んだ本
鑑賞メーター
ハヤテの最近観たビデオ
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.